› VOGUE › 日記1 › 当たり屋注意!

2007年10月03日

当たり屋注意!

知ってる人も多いと思うけど、念の為。

ウチの会社に警察からこんなファックスが届きました。
ちょっと写メだと見にくいので、書いてある事を載せます。

当たり屋が山口県・関西方面から来ているとの事です。(84台で来てるらしい)


それらしき車に万が一あたってしまったら、勤務先や名前、住所等を教えず、すぐ警察に連絡して下さい!

たまにチョコチョコ現れるけど、本当に迷惑だよね!
皆さんくれぐれも気を付けましょう!


同じカテゴリー(日記1)の記事
3回目
3回目(2009-09-04 11:57)

北海道のお土産
北海道のお土産(2009-07-11 23:43)

始まるよぉ~
始まるよぉ~(2009-06-30 23:11)

大会トレーニング
大会トレーニング(2009-06-26 21:57)

練習会!!
練習会!!(2009-06-25 20:03)

改造計画
改造計画(2009-06-23 21:33)


Posted by GAGゆかいな仲間達 at 11:23│Comments(1)日記1
この記事へのコメント
でまっすよ
https://twitter.com/jishin_dema/status/694698448109465600
Posted by yo at 2016年02月23日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たり屋注意!
    コメント(1)